生誕100日を迎えて想うこと

生誕100日で想うこと



いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今日で息子ちゃんが生誕100日を迎えることができました。



この100日間を振り返ると、、、

本当に濃い時間だったなと思います。



★初めての出産の立会い

奥さん本当に本当にありがとう😭感謝🥲そして感動🥺



★初めての抱っこ

可愛すぎて仰天😮



★初めての赤ちゃんのオムツ交換

変えてる途中におしっこ噴射事件、うんち💩噴射事件



★おとんおかんへの初孫の対面式

はるばる田舎から日帰りできてくれて嬉しかった😢😢😢



★初めての沐浴

んぅー難しい😓



★息子ちゃんから出た初めての鼻くそや耳くそ

可愛い😍カメラに収めた



★初めての予防接種の立会い

息子ちゃんの泣きっぷりみてると、

なんだかパパも泣けてしまう👨



★初めての外出、散歩

ベビーカー押すの好き😊



★初めての絵本

sassyの絵本が大好きすぎる



★初めてのパパと2人っきりの時間

ママがいなくなった途端の不安と泣きっといったら、、大変だった‼️でも楽しかった(^^)



パパにとっては初めて尽くしの100日間💯

そしてかけがえのない大切な100日間💯



今日からまた、初めてのこともたくさんあるだろうが、「全て楽しむこと、楽しんだもの勝ち」との想いで突き進みます♪♪♪





今日もありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?