見出し画像

iOS 18がやってくる!まるが気になる新機能をチェック♪

こんにちは〜!最新のiOS 18の情報をゲットしたので、みんなにシェアしちゃいます😊 Apple好きな3私が特に気になった機能をピックアップしたよ!

Apple Intelligenceって何?

まず注目なのが「Apple Intelligence」!
これ、私たちの生活をもっと便利にしてくれる人工知能なんだって。iPhone 15 ProとPro Maxで使えるみたい。私たちのライフスタイルに合わせてくれるなんて、すごくない?😍

文章作成がラクラクに!

忙しい毎日を送る私たちにピッタリな機能も!長い文章を要約してくれたり、通知の優先順位をつけてくれたりするんだって。仕事や日常生活で文章を書く機会が多い人には、マジで助かる機能よね👩‍💼✨
自分らしさを表現できる!

ここからが私的に超アツい!画像生成機能があるんだって!自分らしい画像を作れるなんて、SNS映えも間違いなし👀 それに、「Genmoji」っていう新しい絵文字も作れるみたい。LINEやInstagramでの会話が今まで以上に楽しくなりそう🎉

思い出作りもサポート

大切な瞬間をメモリームービーにしてくれる機能もあるんだって。友達との旅行や家族との時間、そんな素敵な思い出をiOSが素敵に演出してくれるなんて、ロマンティックじゃない?💖

新しいSiriにも期待大!

最後に、Siriがパワーアップするみたい。今まで以上に私たちの言葉を理解してくれて、より便利になるんだって。忙しい毎日の中で、ちょっとした助けになりそう😌

iOS 18、みんなも楽しみになってきたでしょ?私はもう待ちきれない!リリースされたら真っ先に試してみるつもり。みんなも一緒に新しいiOSの世界を楽しもうね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?