見出し画像

新型iPhone 16が登場!乙女心をくすぐるテクノロジーの進化✨

この記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれるので予めご了承下さい。

みなさん、こんにちは〜!
ついに待ちに待ったiPhone 16の予約受付が始まるよ〜!😍

9月13日(金)の21時からスタートするんだって!今回はiPhone 16 Pro Max、iPhone 16 Pro、iPhone 16 Plus、そして普通のiPhone 16が出るみたい。

出典:楽天モバイル

それだけじゃないの!新しいAirPods 4も登場するんだって。しかもアクティブノイズキャンセリング搭載だって!通勤中の騒音もバッチリカットできそう♪

出典:楽天モバイル

そして、Apple Watchも新しくなるみたい。Series 10、Ultra 2、SE(第2世代)が出るんだって。毎日の健康管理がもっと楽しくなりそう!

出典:楽天モバイル

楽天モバイルで予約できるみたいだから、みんなもチェックしてみてね!

私はもう心が躍ってる〜!💖
新しいガジェットで毎日をもっとハッピーに過ごせそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?