見出し画像

4年ぶりに機種変したよ〜!iPhone12からiPhone16Proにしたの😆

正直、データ移行とかめんどくさそうだな〜って思ってたけど、あっという間に終わっちゃった!さすがiPhone様様だわ〜🙌

でもね、銀行アプリだけは焦ったの😱 特に地銀のアプリが鬼門だったわ。銀行によって仕組みが違うから、時間かかっちゃって...💦 でも、なんとか乗り越えたわよ!💪

新しいiPhone、めっちゃ快適〜!カメラの性能とか画面の綺麗さとか、もう最高よ〜😍 4年の進化を感じるわ〜!

みんなも機種変する時は、銀行アプリの再設定を忘れずにね!😉

そして、USB-Cになったことで、もうLightningケーブルを持ち歩く必要がなくなったのが本当に楽〜!これまでの煩わしさが一気に解消された感じ✨

iPhone12 iPhone16Pro主な対比表

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?