車に乗って…第1話

ご訪問ありがとうございます。
以前の記事を一読して頂けたら、分かりますが、2/27に免許を取得しまして、こころウキウキで車を運転を楽しみにしていました。

しかし、教習所をでると『教習所でやったことを忘れろ』『左折右折、寄せるな。巻き込み確認だけすればいい』となんの根拠があって言うのか分からないことだらけ。

心に教官を共に乗せている時は、キチンと注意をしてくれてる気がするんですが…最近、ひとり立ちしなさいと言われている感じ。

私は車の免許をとったら、すぐに欲しい車を買って…ひとり旅♪と楽しみにしていましたが、まだまだ。難しい。

わけのわからない説明をしてきて、道案内もギリギリ。何を考えているのか不明。突然車線変更できるよして!出来ないとあー。って言われてもこちらの思ってる道じゃないからわからないのよ…。

無理だ。もう一度教習に戻りたいと思うんですよね…技術的にも。
卒業早かったかな。

とりあえず、夢に向かって3ヶ月は、耐えて頑張ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?