ポッドキャスト聴くの良いよ

こんばんは、ただのオタクです。
名前を変えることを検討しているのでそう名乗っています。

初めて言いましたね(笑)
じゃあ名前募集中…ってことで
改めてよろしくお願いします。

ポッドキャストって何?

ポッドキャストはSpotifyやApple純正ポッドキャストアプリなどで聴けます。

スポンサーの居ない番組もあって、どんな人でも簡単にラジオみたいな配信をできます!

特に僕は大島育宙さんという方が好きで、大島さんと『王様戦隊キングオージャー』や『真犯人フラグ』の脚本を担当していた高野水登さんでやっている"無限まやかし"というポッドキャストや、同じく大島さんと芸人のみなみかわさんがトモスさんpresentsの"炎上喫煙所"というポッドキャストや、『思ってたんと違う』や特撮オタクの顔面ハプニングさんのポッドキャストや『「田中、学校来いよ」』というポッドキャストも聴いてました。

そして最近のおすすめは 明けゆく空さん(𝕏アカウント@Exp46_NoKeHiSa)がつい最近始められた『坂ラジッ』がおすすめです。

坂道アイドルとラジオが好きな明けゆく空さんだからこその会話のテンポ感だったり、推しへの愛が伝わるこのポッドキャスト。

今ならまだ間に合います!
一緒に古参になりませんか?

↓坂ラジッの第一回放送はこちらから‼️


<本日の一曲>
日向坂46/君しか勝たん

see you again✊😈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?