冷やし中華は夏の匂いがすると思ってるのは僕がインドアだからだろうか?それとも皆共通なのだろうか?答えは誰にもわからない…

こんばんは、お久しぶりです
僕は休日を満喫していました。(バイト尽くし)

『冷やし中華はじめました』がようやくバイト先の店でも見ることができました。
「いや冷やし中華って夏の食べ物よな?」いつも食べようと思った時に販売終了してる気がする"あの"冷やし中華ですか⁉️

まあ、そんなこともあります。
時の流れは早いですね。

TSUTAYA×BMSG

てなことで、リニューアルした渋谷TSUTAYAに行ってきたわけだが…
 変わりすぎてね?

無料スペースがほとんど無くて写真はあまり残せていなかったのですが、一番驚いたのは『インキャオタクの居場所ではなくなってしまった』というところ。


CDを買うスペースは地下の階だけ
もう俺の知ってる逃げ場が無くなっている…

今日は終わろう。
ウチで踊ろう…

<今日の一曲>
プエラの絶対値/ブルーレモネード

see you again⊿⊿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?