知ってるよ

あなたが新しく始めたことには全部あの子が関わっている

車の免許だってあの子とデートしたいからなんでしょ?

知ってるよ

あなたの理想のデートは2人で海に行くことだもんね

前にあなたが言っていたからわたし覚えてるんだ

最近料理を練習しているのだってあの子と一緒に作ったりあの子に振舞ってあげたいからなんでしょ?

あの子には成功した料理の写真だけ送るけどわたしには失敗した料理の写真も送ってくれるよね

でもわたしがもらえるのは写真だけ

あの子みたいにいつかあなたに振舞ってもらえる料理のことを考えてもそんな日は来ないってわかってる

わたしに相談してくる服だってあの子とのデートで着るんでしょ?

ダサい服を選んぼうかと思ったけど

あなたにはかっこよくいて欲しいからそんなことできなかった。

そのうちあなたの服を選ぶのはあの子になるから今のうちにわたし色に染めてやろうかと思った。

でも無理だね

だってわたしが100回言っても忘れたことをあの子が言ったら1回で覚えたでしょあなた

でもそんなあなたが大好きなの

あなたに好かれたくてダイエットをしてみたり髪を切ってみたり恋の相談をしてみたり

でも全部無駄なんだよね

でもやめられないよ


お金を貯めたらギターを買う