見出し画像

あたま も こころ も

すきだった人から急に連絡が来た。

ちがう すきだった人じゃないすきな人

まだ怒ってる?って聞かれた。

怒ってない。

これ以上すきな人に自分の汚いところを見せたくない

だから遠ざけた

これ以上近くにいたらあなたが彼女と仲良くしているのをみて汚いところを見せてしまう

あなたの彼女になれないならせめて綺麗なとこだけ見ていてよ

あなたから連絡が来るとさわたしバカだから期待しちゃうの

あたま も こころ もあなたでいっぱい

あなたに告白して吹っ切れてしまおうかと思った

でも振られるってわかってて告白なんてできなかった

告白して振られて気まずくなるくらいならずっとかわいい後輩でいたかった。

せめてあなたの彼女がわたしの先輩じゃなくなるまでは2人にとってのかわいい後輩でいさせてよ

お金を貯めたらギターを買う