青春

私の青春はさっき終わった。

わたしの青春はとーやま校長でありSCHOOl OF LOCK!だった。

何度も何度ももう消えよう。やめよう。って思った。

でも思いとどまったのは校長の声が聞かなくなってしまう。もうちょっとだけ頑張ってみようという気持ちだった。

昨日まで話してくれた友達が急に周りから遠巻きに見るようになっても、嘘を流されて友達がいなくなっても、友達だと思っていた人に裏切られても。何があってもとーやま校長の声が聞きたいから。明日も校長の声が聞けるなら頑張ろうって思えた。

とーやま校長本当にありがとう。

大人なんてみんなずる賢い奴らなんだってひねくれてた時もとーやま校長は信じられた。

まだTwitterとかもやってなくてラジオから聞こえる声しか知らないのに不思議だけど、毎日聞こえてくる声が安心できて心の拠り所だった。

本当にありがとう。

これからの活躍を願っています。

お金を貯めたらギターを買う