見出し画像

9月1日 もう9月!

気がつけば9月になりました。なっていました。
息子を出産して早3ヶ月。時間が経つのが爆速すぎてついて行けていません。

noteもしばらくお休みしてしまっていたのですが、月が変わったのを機にまたポツポツ書いていこうかな、と思っています。毎日はできないかもしれないけど…。

最近の自分の状況をざっと記しておくと、とにかく肩が痛い。腰も痛い。膝も痛い。体が全体的にやられています。なぜかというと息子氏がとにかく抱っこして〜という感じで…。抱っこすると落ち着いてくれたり、喜んでくれたりするのでそれは嬉しいけど、体がついていかないのです。

…でもやるしかない!よく聞くけれど、休めるときに休んで頑張ります。

むむ、雷が鳴っている⚡️
台風10号は温帯低気圧に変わったそうだけど、関東はまだまだ影響を受けていて、時折ザーッと雨が降ります。夫によるとまた新しい台風が来るみたい。怖いよ〜( ; ; )

まだまだ書けそうだけど、今日はひとまずここまで。久しぶりに書くと楽しいなあ😃
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?