ファミマ痩せ飯紹介!

みなさんコンビニでご飯を買う時はどんなものを普段買っていますか?


コンビニのご飯で痩せるのは無理やから唐揚げ弁当とか買っていませんか?


実はコンビニのご飯でも痩せることができるんです。
なので今回はファミリーマートで買える痩せるご飯を紹介していきます!
僕も実は今回紹介するものを食べてます!
皆さんも是非食べてみてください!

1つ目は
『和風だしの旨塩チキン』

これは脂質が多いと思われがちですが実は高タンパク低脂質な食べ物なんです。
とても美味しいし痩せる最強の食べ物!
みなさん買ってみてくださいね!


2つ目は
『グリルチキンブラックペッパー』


これはいわゆるサラダチキン!
サラダチキンと言えば超高タンパク低脂質 低糖質!
こちらは黒コショウが効いていてとても美味しいです。
みなさんも是非!


3つ目は
『たんぱく質が摂れる
 サラダチキンロール』


こちらはパンがあるので炭水化物は少しほかのものと比べると多いですがたんぱく質は1番多いです!
そして低脂質!卵も入っていてとてもおいしい!
是非かってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?