見出し画像

こんな人生になんの意味があるってんだい

どうも、はじめまして。

僕は現在26歳、男性で無職です。

24歳頃に人生のどん底を味わってしまい、医者から「うつ病」とやらを宣告されてしまいました。

それからというもの、地獄のような日々を送り何とか社会復帰し、転職先でまたつまづき、今は実家でひきこもってます。

現在はうつ病の症状と言うよりも、社会復帰が怖い方が大きいみたいです。

そんな感じなんでカウンセリング受けながら、何とか重い腰を上げる準備をしつつ生きてます。

超テキトーな自己紹介終わり。


人生ってなんぞや??


このnote、実はずいぶん前からアカだけは作ってあったんですけど、三日坊主で1記事もあげることなくネットの海で漂流していたんですが、、、


何か書きたくなったから書きます!


何か生きるって面倒じゃないですか!?

何か超ハードモードじゃないですかね?触った事も見たことも無いゲーム機で勝手に始まったゲームがいきなりベリーハードは無理ですよ!!!!!!w


え?そんな事ない?

ハードにしてるのは君だ?(゜▽゜)


いや、そうかもしれないんですけど、イージーに出来ないんですよー。。。


そんな風に悩んで生きてる方、たくさん居るんだろうなって思います。

この病気になってからというもの、簡単に出来た事や何とも思ってなかった事が嫌だったり、考えすぎたり、健康では分からなかった事や感じなかったこと。色んな物がありました。


皆さんどうですかね?

何かテキトーに書いてもらえませんかね?

困ってる事とか、自分の価値観とか、何かテキトーに書いてくれると嬉しいです。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?