BTSを愛してから

BTSに恋をして、愛すると
自分の気持ちに素直になり
安心感に浸っているし

何より
BTSが好きな自分を認めたらからこそ
自分自身を信じれるようになってきた

TwitterでARMYさんとつながり
毎朝、毎日のTwitterは愛で溢れてて
辛い現実を背負っているARMYさん
問題に対処しているARMYさんが
たくさんいて
その中でもバンタンへの愛に溢れていて
ともかく、優しい☺

DYNAMITEが出た時に好きになって
南朝鮮のやつらだから…
中学生が好き(嫌味)
と周りからの意見に流されて
少しずつ気持ちが薄れたのだけど
今、また気持ちが復活して、
ファンクラブにはいり今に至る。

テテさんの熱愛情報に一喜一憂し、
ナムさんの来日にワクワクして
ジンさん、ナムさんの渡米にも
ワクワクして
インスタ投稿に尊いとなり
振り回されまくっている自分が愛おしい
(疲れはするけど)

ブルーハーツの情熱の薔薇の
「変わらないものはあるだろうか」
の歌詞のように
いつかはBTSも終わって
それぞれの役割や責務を全うするために
生きていく時に、

幸せをたくさん与えてくれて
ありがとう😊💜💜
といえる自分で在りたいな

まとめ
自分が信じれず周りも信じれず
人間関係拗らせてる人は
周りの目が気になって沼れなかった
物に沼ってみて🫰💜
沼り民がたくさんいるし
違うものに沼っていても
沼っていいよね💜
(好きなものがあるっていいよね)
になるから😊✨💜

大丈夫☺💜

Love Myself💜❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?