初リリック

オンラインヨガクラスに
ラップのクラスができたので

初リリックに挑戦‼️

目の前にあるものをリリックに。
私は10年以上前のimacにしました
(ベージュではないよ 笑笑)

白と黒をつなげるグレー
5色のりんごが混ざり合い黒となり世界に広がる
産みの親はもういないけれど情熱は
いまでも世界をめぐる

ジョブズがかじったりんご
りんごをかじって世界にアクセス
世界の広さと己の未熟さを知る。

な感じです。

言葉出てこんわー

デブラージ(buddha brand)さんなら
どう表現するか「こい!召喚!」
と、召喚してもらい言葉もでてきました。

ちなみに、お風呂で「あ!オオスミさん!ごめん!」
となってましたー笑笑

ラップって楽器のないところから産み出したもの。今回は目の前のものだったけど、

日常的に抱えてるものをまずはリリックで書いてみる。

韻を踏まなくても、語彙力がなくてもいいから

周りの目を気にせず出してみたら

ジャーナリングみたいに本当の気持ちに気がつくかも。

なかなか、気持ちを口に出せない人

ラッパーになる必要はないのでやってみてはどうでしょ?

社会に対する憎悪でもいいのよ〜🎵

(それをラップにしてる人たくさんいるわよ)


では






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?