怒りは自分にだった話

ネガティブな内容になるので
気になる方は回れ右してね~(_Д_)

ぎっくり腰になって
ストレッチをたくさんしていたら

2年前にコネに負けた時に感じた気持ちが
わいてでてきて
悔しかったし
惨めで情けない
悲しい
辛い
と、だったんだなぁと感じてました。

そうしていたら、
その年に関係が拗れた友人達との
ことも思い出して(連絡取ってないよ)

彼氏ができた時に怒った友人
振られた時に励ましもせず
コンパの話ばかりしていて
(私を誘うわけでもなく)
結婚して、旦那とうまくいってない時に
不倫をしていてドタキャンした友人
なんか、友達だったん?

というエピソードを思い出し
元友人達がどうのというよりは
彼女達に好かれようと合わせていて
行動をしていた自分に腹が立ち

なにより…

勇気をもてなくて
彼女達から距離をとらず
自分を幸せにするために
生きなかったこと


そこに、怒ってたのだなと。
価値観の違い以前の話☝️
価値観が違うから切るではなく
(そしたら、孤立無援になります🤣)
大切にしあえているかどうか。

彼女達とは拗れたし、
残りは自分のために😊✨
周りのために🦋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?