見出し画像

2019/03/31 境川バンク練

先週に引き続き、今週もバンク練。

数日前から、右の奥歯近くの歯茎から喉にかけて炎症してしまっていて、1cmぐらいしか口が開かない。
口が開かないので食べるのが辛くて、若干熱っぽい。
そんな体調なので、参加はするが、どの程度練習になるかわからなかった。

いつもどおり、5時半に集合して荷物を積み込み移動開始。今回は人数が少なくて運転は別の人がやってくれました。車の中で熟睡していたら、高速の途中で事故後の現場に遭遇したりしたみたい。

体調の悪さもあるので、自分の練習として追い込むよりはと、チームメイトの練習相手で走ってました。
ジュニアの2kmIPの練習として、400mトラックを駆け下ろしで3周を何本も。

目標タイムから時速を計算して、1周目は前でペースを作ってから先頭を交代し、2-3周をタレないように走るという練習メニュー。
午後からバックストレートの風も強くなってなかなかきつそうでした。

最後にスタート練をしてから帰宅。

自分の追い込む練習ではなかったので、バンク練の筋肉痛になりそうなきつさではないけど、疲れた。

奥歯の炎症は、頭痛もしていて辛いので早く治ってほしい〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?