2019/01/25 自転車通勤の荷物, gebioMizedのサドルに変更

昨日の朝練で、通勤時の Leg AR の偏りは、荷物を片方につけているバランスの悪さではないかと予想した。
なので、今日は、左右にバッグを付けて見た。中身がすかすかなので、ほぼカバンの重さのみだ。

データを見てみると。。。

ちゃんと踏んでパワー出しているところは左右差が無くなっている。
ただ、あんまり安定していない。

荷物のバランスは大事だけど、それだけではなさそうだ。
とりあえず、しばらくカバンは左右に付けて通勤してみようと思う。

----

ついでに、サドルも変更した。

gebioMized のサドルだ。

今まで使っていた BBB のサドルと比べて、少し鼻が短い。

LEOMO Live Video Sync (LVS) で、サドル変更する前後を計測してみた。
変化は週明けに他の人にも見てもらおっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?