2019/01/28 四国旅計画

2月に四国に初上陸予定だ。
マラソン走る同僚がいて、レース終わりに現地集合して観光しようという計画なので、その前に自転車持ってってどこか走ろうと思っている。

四国と言えば、しまなみ海道だろうか?ほかにどこか無いかと探したら、こんなサイトを見つけた。

1周約1000km。
いい距離だ。四国一周は、他の人のブログとかでも見たことあって、そのうちやりたいと思っていた。

エントリー後に3年以内でいいらしいので、とりあえず申し込んだ、
天気がどうなるかによるけど、計画たててみよう。

飛行機輪行はしたことあるけど、向こうで荷物どうしよう?
観光時は自転車無い方が楽だよな。。

JC+ のサイクリングヤマト便で送り返すとかもありだな。

----

今日は通勤のみ。
脚が重くて疲れが全然抜けていない。

帰りは、出来るだけ疲れてるところを使わずに脚の上下でパワーでるようなペダリングを意識してみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?