見出し画像

02 出会い〜一目惚れ〜

無事に免許を取得し、いざ!車さがし!

とはいえ、

もともと免許なんていらないと思っていた私。

車なんて小さくて(軽自動車)、走れたらなんでもいい。
でも、白とシルバーは嫌だ!


くらいのこだわり。

しかし、なかなか決まらないものです。
あれも嫌。これも嫌。
それは大きい(軽自動車のサイズです)
さがしていた感じの車があった!と思ったら、まさかの『MT』。
乗れません。笑

そんな中出会った、ひときわ目を引く車を発見。

これだー!

っと思った車はお出かけ先の駐車場に車と車の間に埋もれていました。

小さくて、まるくて、可愛さの中にかっこよさがあり、ヘッドライトがまんまるで、にやりと笑った口元が何とも言えない。。。

「あれがいい!」

しかし、どこをどう見ても2人分の座席しか見当たらず...
横から「ダメでしょw」っと言われ、瞬殺されました。。。笑

このときは、まだ、車種もメーカーも知りませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?