見出し画像

09 前日 〜眠れない夜、早起きの朝〜

納車の日が近付くにつれソワソワ度合いがアップする私。。。

50日以上も前からカウントダウンを始めてしまったので毎日がとにかく長い!笑

前日は0時を過ぎてもなかなか長付けず・・・
どきどき、ワクワク
早く朝にならないかな、、、

朝になった!
と思って起床したのはいいけれどまだ4時でしたwww
(たぶん、3時間たか寝てないか…。笑

二度長もでできず、布団の中でもぞもぞ・・・
落ち着かず6時に起きて来た私を見て母が一言。

「幼稚園のときから変わらない」
遠足の前の日はなかなか寝ず、早起きだったそうです。

さて!次回はいよいよ納車です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?