見出し画像

06 3年後〜夢へと動き出す〜

何の進展もないまま、いつの間にか3年が過ぎたある日。。。

きっかけは妹の車さがし。

いいか悪いかわからない中古車を買うくらいなら、
私の車あげるからCopen買いたい。

という私の発言が、思わぬ方へ話が進み出した。
そういう手もあるか。ずっと欲しい、欲しい、言ってたし。。。。。。

とりあえずいくらくらいするのかわからないので
ディーラーへ。。。
見積りを出してもらい、驚きの金額を目にする。笑

Copen高っ!?

新車を買う?
新古車を買う?
中古車を買う?

一生乗るつもりで買うので、中古車は嫌だ。
新古車は綺麗だけど、いろんな人が触ってるから嫌だ。
色も絶対白がいい!いや、パールにしようかな。。。
真っ白がいいかな。でも白にするとクリア塗装が一回しかしてないぞ。。。
うぅ〜〜〜〜〜ん。。。。。

ひとまず見積りを持って帰宅すると、、、

母「試乗してきた?」

え?試乗って必要?
↑何が何でも買う気w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?