見出し画像

07 試乗 〜2日続けての出没〜

見積りを出してもらった次の日、乗っても乗らなくても何が何でも買うつもりでしたが、試乗しに行ってきました。

乗った感想?
非常に乗りにくく、、、
運転しにくく、、、
前が見えにくく、、、
アクセル踏めば恐ろしいほど走るし、
ハンドルをまわせば面白いように曲がる。

一言で言うと、、、

怖い!

笑笑笑

でも、買うと決めたからには買う。
他の車は考えられない。
3年も前から欲しかった憧れの車。
『買う』以外の選択肢など。ない。

軽自動車なのにそれを感じさせない安定感と走り。
これがCopenか。
これがとうとう自分の車になるかもしれないんだ。。。

そう思いながらウルウルしていたCaoなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?