見出し画像

08 契約〜色はWhite〜

悩みに悩んで結局色は『White・白』に決定。

実はその後もしばらくは悩んでましたw
本当に白で良かったのか?

でも、『真っ白』が良い!
と言い聞かせ。笑

納車まで2ヶ月ほど・・・早く会いたい。。。

ドキドキとワクワクとソワソワとウルウルな毎日がスタートしました。

コペンを契約した事、いろんな人に報告して回りたかったかった私。

だがしかし!

内緒。。。
びっくりさせてやるう~っ!

っと、親しい友達にも話さずw
毎日カレンダーとにらめっこしながらカウントダウンは50日以上前から
してました・・・笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?