画像1

あかいそら

まるぶん
00:00 | 00:00
夕焼けがやたらキレいな日ってありますよね。そんな時ってついついみとれてしまったりするんですけど、ふと 普段の想いがにじみでてしまう。そんな瞬間を歌詞に載せたうたをつくってみました。「あかいそら」です。聴いてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あかいそらみてた
編みかけのセーターを放り出して
まつげが濡れていた
別に悲しいわけじゃないのに

探していたのは
確かにそこじゃないのかもしれないけど
君のその足でずっと歩いて辿りついた場所だから


あかいそらみてた
造りかけの家を放り出して
ふと足がとまった
別に悩み事があるわけじゃないのに

探していたのは
確かにそこじゃないのかもしれないけど
ボク自身がずっと歩いて辿りついた場所だから


探していたのは
確かにそこじゃないのかもしれないけど
君自身がやっと歩いて辿りついた場所だから

あかいそらみてた
畳みかけのセーターを放り出して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?