見出し画像

”まるぶん”がつくった歌について

はじめまして。”まるぶん”です。

これまでいくつかの歌をつくってきました。

弾き語りで歌ったり、バンドで演奏してみたり。


しばらくは音楽の世界から距離をおいて

全力で仕事に取り組んでいるこのタイミングで

あらためて自分が作った歌に触れてみると

けっこういいなって素直に思えるように

最近なってきたんですよね


と、いうことで気まぐれにこのnoteという機能をお借りしながら

これまで作ってきた歌をご紹介できればと思います。


もしよろしければお時間がある時にお付き合いください、笑


ちなみに”まるぶん”の歌のテイストはこんな感じ> https://soundcloud.com/marubun/mienaichizu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?