画像1

叶わない夢

まるぶん
00:00 | 00:00
もう20年ほど前、はじめて弾き語らーとしてアコギをにぎり『まるぶん』として活動スタートした時、地元の楽器店のコンテストでなんと優勝をいただけた悲しいラブソングです。この時まで歌うのが恥ずかしくてVoを避けてきたけど、ここではじめて覚悟を決めた遅咲き35歳デビュー、笑。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
割れていた携帯のホルダー
君とお揃いで買ったヤツだね
もうかけられない番号と
アドレスが消せない

出会いは土砂降りの雨の日だった
雨宿りの偶然でついつい会話が弾んで
いつのまにか雨足は止まっていたけれど
僕たちの足音が走り始めていた

君と2人で駆け抜けた時間を巻き戻せたら
君をもっともっと笑わせてあげられると思うんだ
それも叶わない夢だけど

初めてのデートは遊園地で
しかし僕は乗り物がまるでダメだった
だけど無理してでも2人で乗った
一緒にいるだけで笑顔があふれた

とても2人は幸せだった
ある日突然、携帯に悪い知らせが入る
駆けつけた病院のベッドの上に君は
深く静かに瞳を閉じていた

冷たくなる手をいつまでも暖め続けていたよ
何度も何度も叫び続けていた 君の名前を
とても悲しい話です

ずるいよ君はぼくはまだ気持ちを
伝えきれていないのに目の前から
消えてしまうなんて

君と2人で駆け抜けた時間を巻き戻せたら
君をもっともっと笑わせてあげられると思うんだ
それも叶わない夢だけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?