Day6 昨日の分、書ききれない日、書くタイミングがない日

毎日書くチャレンジ。毎日書けなーい!
昨日は午後からバーベキューで
昼くらいから肉だけじゃなーと、
いつものように箸休め的な仕込みしたりして
現場ではひたすら焼く係して
出先の炭を燃え尽き確認して帰宅したら
0時過ぎてて、ありゃーとなった訳で。
煙臭いままベッドに潜り込んで昼まで寝ていた。

昨日の私みたいに書くタイミングが
うっかりない日って
みなさんどうしていたんだろ。


私の場合、
書くスピードがそんな早い訳でもなく、
また、話をまとめるのも苦手な訳で…
まぁ、誰に見せる訳でもない記事なので
気にしなくて良いけど、
文章を書くこと、伝えたい事を明確にすることを
重点的に強くしたいなと思っているので、
どんなしようかなー?と。

書きたいネタはあるけど、
作文速度が全くついていかない😢


仕方ない。
練習あるのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?