見出し画像

【時給2万円もあり得る!?】自分の経験がお金になるってホント?

こんにちは、まるです。


あなたは
自分の知識・経験がお金になればなぁ
と思ったことはありませんか?


そんな美味しい話…あるわけないじゃん…


実はあるんですよ…美味しい話が…
(ちょっと…言い方怪しすぎるから!!)


ボケてしまい、すみません。


しかし冗談抜きで本当に
自分の経験だけで収益化
することができる案件があるんです。


私は自分の経験だけで収益化しました。



そういうオマエの経験って何じゃい!!
という声が聞こえてきそうなので、
話しておくと

☑︎元公務員
☑︎事務経験
☑︎窓口経験

マジで
どこにでもありふれた経歴じゃないですか?


元公務員なので
守秘義務に抵触しない程度に
依頼をこなした結果、

2000円ゲットしました。


作業時間は30分も使っていません。



サラリーマン経験がお金になる

ということ自体
あまり知られていないし、


誰も考えもしない盲点だと思います。


私のサラリーマン経験談を
お金で買ってくれるなんて
正直信じられませんでした。


自分の経験を宝にしてくれた
Brainをご紹介します。


ハラキケン【@harakiken】さんの

【Brain初テーマ】【完全在宅】時給20,000円超え副業案件の在り処と請け方のすべて[副業初心者👀必見


いやいや、時給2万って美味しすぎる…
というより怪しすぎるでしょ!!


私も決済リンクポチッた時は
半信半疑でした。


中身についてはシッカリしているものでした。
ハズレ教材ではないことを保証します。


どんな案件がある…等は
ノウハウの都合上、あまり言えませんが


経験が多ければ多いほど得です。


このBrainをおススメしたい人は

☑︎仕事経験が豊富な人
☑︎転職経験がある人
☑︎副業経験がある人
☑︎副業挫折経験がある人
☑︎フリーランス

とにかく色々チャレンジしている人ほど
得する内容であることは確かです。



お仕事で頑張ったことが
そのまま価値になります。


私は仕事の内容上、
人から罵られ、文句を言われることが多く


自分のことを卑下していましたが、


その嫌いだった仕事経験が価値に変わり
涙が出るほど嬉しかったです。


だからあなたにも
経験や知識がお金に変わる


という可能性をお伝えしたくて、
このnoteを書きました。


どんな人が稼ぎやすいかというのは
Brainの無料部分でも触れられていますので、
是非見てみてくださいね。

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?