見出し画像

2025年7月5日

「またかよ・・・」

ご存じの方は、さぞかしうんざりしたことだろう。

ネットで最近聞く「あの」うわさ。

この日の4時18分?に
フィリピン海で隕石落下か、海底火山か
ボカンと来て、日本は巨大津波におそわれる。

「2025年7月」でGoogle先生にきいてみたら、
これでもかというほど噂が出てくる。

その日まで何日か?
カウントダウンを設定してみたので
確認してみて下さい。

考察

この予言をしたマンガ家先生は
2011年3月の東日本大震災を言い当てたそう。

ワイはYoutubeを見てて知ったよ。

この噂が本当なら、
南海トラフ地震なんて比じゃない。

さて。
うちらはこれからどう過ごすか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?