見出し画像

オレ様のチラシの裏

やりたい事

  • 自宅部屋の断捨離(ゴミ捨て)

  • 頭の中を整理する

  • あと何だっけ。思い出したら書く。

欲しいモノ

  • オレ様専用電脳秘書

  • 人なみの言語化脳力

  • こういうチラ裏もNote

今思っていること

  • 上の事をやったり手に入れたら、相当幸せになれると思う。

いろいろなnote記事やモノを見ると
「マインドマップ描くのがいいよ!」という話が多く、一般的にはおすすめなのだろう、が

いざ描いてみようとして手が止まる。
スマホアプリを見ても過去に投げ出したマインドマップツールがある。
マインドマップは描くのがめんどい、が、メモ書きからAlがマインドマップ生成してくれたら良いと思う。

こういうのがいいんだよ!

とりあえずフリーで使えそうで良さげ(API利用料はどうしてるのだろう?)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?