見出し画像

石をあつかう

元々20代のころに、天然石が好きですこし集めていた時期もあったが久しく距離を置いていました。
20代の頃はすがるように、効果を優先してほしい!となっていたが次第にその必要がなくなったというか興味が他のものに移ったりそれ以外のことに必死で生きていました。
しかし去年の春?か少し前から生活の基盤が一通り整い、はたから見ると過不足ない生活と思われる身ではあると思うのですが、なんだかもう少し自分進める気がする、このままでもいいけど、果たして本当にこのままでいいのか?という気持ちがむくむくと出てくるようになっていました。
そしてそのタイミングで天然石!というよりはお気に入りのジュエリーが欲しくなり、天然石を使ったデザイナーさんが心を込めて作っているブレスレットを迎え入れました。
最初はやっぱり使っている石の意味なんかも気にしたのですがそれより、身に着けることで自分の意志や意図が”こうなりたい””こうしたい”の方向にフォーカスされ、次に進むにも足取りが軽くなったり、自分のしたいことが次第に自分でもわかるようになってきたのです。
(自分のことだから自分がやりたいこと、こうなりたいことわかるでしょって感じですがそれすら日々に忙殺、飲み込まれわからなくなっていたのです)
で、前振りが長いですが
そこから半年くらいで自分でもやはり天然石を必要な人に届けたい、伝えたいとなりこの度自分でも販売をさせていただくことになりました!

ただいま絶賛準備中なのです。石のエネルギーを皆さんに伝えて、持ち主さんとなる方とお繋ぎできるようにしていければと思っています。

ネットでの販売ですがまずはオープンに向けて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?