見出し画像

マッチング沼出身女子、童貞彼氏ができました。(エピローグ)

この間、同い年の彼氏ができました。

23歳、暇さえあればマッチングアプリで男をあさる女子
今流行りですよね。

私の場合、男漁りというよりかは漁り飽きてしまって、
ランチや夜ご飯飲みなどいかに出してもらうか、楽しむか、
そんな片方から見たら賢い、一方で最低な使い方をしてました。

ゴリゴリに奢らせるようにし向くことは難しく、
こんな顔面でも積極的にお支払いいただけるメンズ殿に承認欲求を満たして
いただいておりました。そんな次第です。

どんな人間でも仲良くしてくれる友人はいるので、その点ではまだ私は捨てたもんじゃねえなと心落ち着かせます。

さて、彼氏についてですが、
童貞と聞いたところで、こいつはそんな嘘ついてるのか?男から見ても童貞ではなさそうな彼なんです。

見た目以前に私たちの年齢がそう勝手に思わせているのかもしれませんが、
彼は童貞には見えませんでした。

次はなぜ発覚したのかとか書こうかしら、
付き合うまでの流れとかですかね・・?

とりあえず、その彼に驚かされたことや出来事書いていきたいなと思ってます。
つたない文章で失礼しました。

また次回👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?