見出し画像

妊娠したらできないことをする ~妊活始めました~

妊娠中の制限はたくさんある
なので、ポジティブに考えると
今はそれが自由にできる時間だ

今日はこれから義実家に行く
お酒が好きな家族なので、たくさんおいしいご飯とお酒を用意してくれているだろう
子どもはどうなんだろう、ってきっと思っているだろうけど
たぶん聞いてこない
私も話さないつもりだ
期待させてしまうし、自分自身にもプレッシャーをかけることになってしまうから

それと、美容室に行ってきた
美容室にいる時間は、いつも以上に自分の顔を眺める時間が多い
そのときに、
シミ取りしよう!と思いついた
いや、前から思ってはいたのだけど、
シミ取りレーザーも妊娠してしまうとできない
子どもができたらそんなの気にしてる場合じゃなくなるかもしれない(それは本当にいやだけど、いつまでも身だしなみを気にする女でありたいとは思っている)
なので、とりあえず美容皮膚科のカウンセリングを予約した!

気になるのは、ダウンタイムがあること…
その期間、飲み会入れづらいなーってところ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?