見出し画像

2019の私

これは、日記である
特に内容はなく、自分の記録用として記す。
12月28日
このままの自分が大人になることに抵抗を覚えた日。
それはずいぶん前から居たと思うが
今まで特に変わろうとしてなかった
今のこの現状に満足してないけど
そのままにしていた
それが今までの私
内容のない私。
これから先、私が生きる上で
このままだと死ぬとき後悔すると思った。
かと言って、
明確にこうなりたいという目標は見つからない
日々の忙しい同じような毎日に食べられた私に
どうなりたいか問いかけてみても
何も答えられなかった
そんなことだから目標を見つけることから始めようと思う
2020年という年は何かを始めるには最適だ
2019年に今までの空っぽの私を置いていくことにしよう
そしていつか迎えに行こう
こんなに成長したよって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?