見出し画像

神様この野郎

神様は人間の形してるよね
人間の妄想だから仕方ないんだけどさ

中学生のころ、RADの歌にそんなこと書いてあって
その頃の私は妙に納得したな

最近はやっぱり、神様っているかもって思えてきて
だって、私の周り、10年くらいずっと嫌なこと起こってるから

神様が意地悪してるんじゃないのかなって
人間の形してるならあり得るよね

神様が私たちに意地悪して
それを見て楽しんでるんでしょ

楽しそうね。

やっとうまくいきそうなのに
お母さんの病気は再発したの?

この4年、ずっとね、心がどこにあるかわかんないの

運命って言葉も聞き飽きた
励ますのも、励まされるのも飽きてきた

そろそろいいんじゃない?
死んだら神様にあえる?
そしたら1発殴らせてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?