まるぴこうかんnote~まるまる11~

おつぴこぴこっ!♥️♥️

こうかんnote楽しいよね💃♥️
嬉しピー🥳

令和版ビリーズブートキャンプきついっす🥺🥺🥺
筋肉痛やばいっす🥺🥺🥺

🍎🍎🍎🍎🍎

踊れるぴこぴこすごいっ!!!
私はリズム感ないし踊るの苦手だから
ビリーズブートキャンプも苦戦してる(笑)

🍎🍎🍎🍎🍎

梅酒カルピスほぼカルピスの味だけどw
梅酒もカルピスも好きだから美味しい😋

🍎🍎🍎🍎🍎

睡眠大事だよね!!!!!
と思って昨日も早く寝たの🥺
って言っても22時半くらい…
朝は5時に起きたかったんだけど
5時半に起きて布団でTwitter見てたら
もう起きなきゃいけない時間になって…
何もできなかった😇

布団からなかなか出れない😇

🍎🍎🍎🍎🍎

なんかねーハッキリしないの嫌なんだよねー

21歳のときに本名でやってたTwitterこの間偶然見つけたんだよね(笑)
そんなのやってたのも忘れてて(笑)

「やっぱはっきりしない男はだめだね。てか、そもそも男と女の違い?男ははっきりさせなくていいことでも女ははっきりさせたい。のかもね」
ってツイートしてて

今もあながち考え一緒でびびった(笑)

私も意志は弱い…すぐ諦めるし…

なんか、メンタル強いねとか、なんならまともに話したことない人にもメンタル強そうって言われるんだけど
たぶん、鈍感なんだよね🥺
あと、良くも悪くも楽観主義だから✨
なんとかなるさ
で生きてる🥺🥺🥺

🍎🍎🍎🍎🍎

バスがパンパンになるよねー!!!

今年はねぶた中止だけどね😢

好き嫌いないってぴこぴこすごいっ!!!!!!👍️
食わず嫌いも結構ある😳
見た目が美味しそうじゃないもの😳
ウニ、ナマコ、ホヤ、白子は食べたことない😳

🍎🍎🍎🍎🍎

テニス私も高校の授業でやったくらいだけど
まず足が追い付かん(笑)

当たらないよね!!!
野球も!バッティングセンターとか当たったことない!!!!😳

🍎🍎🍎🍎🍎

モー娘。ねーいいよねー♥️

中学生とか高校生若い!!
肌が違うよねーーー

サイレントマジョリティー毎日聴いてたら
意志強くなりそうじゃない?

🍎🍎🍎🍎🍎

家事と育児は使命だから(笑)
Twitter最近は全然!低浮上だよ😭

ぴこぴこ会社辞めた!?
次決まった!?

まるまるもぴこぴこを応援してるからね♥️♥️💪

私もしたいしたいばっかりだから
やらなきゃーーー

月額マガジン書かないと💦

🍎🍎🍎🍎🍎

明日からもっと充実した日々になりますように!!!

P.S.

楽しみがあるのはいいこと♥️♥️

私はいないなー🤔
今までそこまでハマった人いないー
グッズとか買ったことないし、ライブも行ったことない😳

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡