まるぴこうかんnote~まる子編~ぶんぶんハチが飛ぶ🐝

おつぴこっ🐣🐣

今、例のウイルスの影響で仕事30分くらい短縮なんだよねー
だから、ちょっとだけ時間あるから
何かしたいなー。
筋トレとか運動しようかな😎
このままじゃ🐷になっちゃうから🐷💦

🍎🍎🍎🍎🍎

そう!
その週は6日なのー😭

お酒飲んでファンカファンのぴこぴこ(笑)
いつか一緒にファンカファンしたいね❣️

🍎🍎🍎🍎🍎

プルプルぴこっ!
💪💪
筋肉ついちゃうぴこっ?💪😳

ようかい体操踊ってた🤸

🍎🍎🍎🍎🍎

最近は夜型になっちゃったよ😂😂
朝結構ギリギリ🙈
余裕のある朝にしたい🥺🥺

🍎🍎🍎🍎🍎

アーンパンチ🤜アーンキック🦶
だよ(^○^)
しかも最近、テレビ調子悪いんだよね~😲
壊れたらやだな~

🍎🍎🍎🍎🍎

月額マガジンはどうしようかな~?
どんな内容でどんなことしようか、
なかなか決まらない😳

まるまるの全て♥️教えちゃうよ❤️
何でも聞いてね🥰🥰何でも話しちゃう♥️

🍎🍎🍎🍎🍎

パルケ・エスパーニャ‼️
いつかぴこぴこと一緒に行くー😍

青森で観光といえば
ねぶた‼️
あとは三内丸山遺跡‼️
よく知らんけど‼️
遊ぶところは全然ありましぇん🤷

田舎は人がいないからゆっくりのんびりできるよ!!

あと、海の幸は美味しいよ🌊

🍎🍎🍎🍎🍎

私はインプットは苦じゃないというか、結構するけど、上手くアウトプットが出来てないな~😳

私も平日仕事してたら、全然何も出来てない😳

もうこうなったら、平日は諦めて土日に集中して頑張ろうかな~

🍎🍎🍎🍎🍎

楽しく交換noteしたいからね😊1日くらい書けなくてもあんまり気にしないでね🥰

どうぶつの森みんなやってるよねー😳
私、やったことないから全然分かんない😳

SHOCKEYEさんとは誰ぞよ…?
え、みんな知ってるかな??😳

今日もお疲れ様でした😌🍵

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡