note内、ハゲガチャランキング調査のご協力

国勢調査の時期ですね

協力してますか??白目

一昨日からジャンプーボトルがからで

昨日の段階で水

シャバシャバのシャンプーで頭洗いました

今日泣きながら

ほぼ水で頭洗ったまるです

ハゲの道も一歩からという格言がある通り


明日の枕の抜け毛を見るのが怖いです


noteハゲガチャランキング


タバヤン  SSランク ←殿堂入り
マサさん   Sランク おめでとう
ヒョウガ商店 Aランク ←コメント欄にて自薦

辻大将  Bランク ←意図的にまるよりも上位表示w
まる   Bランク

                C ランク


今のところこんな感じです
自薦他薦は問いませんので

随時募集中でございます


メリットは


各、心温かいフォロワーさんが

あなた様のハゲ記事を楽しみに

よだれを垂らしてまっててくれます。


先にハゲ界の重鎮様も

おられると思いますが

ハゲガチャ愛好会は

"人類のハゲは共である"を合言葉にさせて頂いております。


それでは

良い週末を


SS  ピッコロ ナッパクラス

S   バーコード選手以上

A  思い切って坊主にするかレベル

B 坊主未満だが強風・雨に弱い
 水属性に弱いポケモン

C  前髪を上げたときに二度見三度見して将来の自分に不安を感じるレベル。お風呂の鏡をみて脈拍が乱れたら仲間

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)