見出し画像

※もう一回説明、note社へサポート企画開始だよ

スキ1万 達成感謝企画



参加者さまと

note社の社員に感謝とサポートをするです。また、少しでもnote社とコミュニケーションをとってみる←主旨


※ 結論→わかりやすく

記事を読んで参加される皆様は単純に


note社員さんの記事を
発掘する←記事をリンクして紹介記事を書くだけです


ワタシが

note社員と
記事をまとめたあなた様に
サポートします。


※概要

全noteスタッフアカウント50から60人へ

200円/円サポート

プラス記事を読んだ感想や

こちらの聞きたいことを聞いてみます

※毎日かつやのようにデーターに残していきます

フォロワー様へ

・すでにフォローされてるnoteスタッフ

また

・できることなら新人社員さんのような、まだまだ記事やフォロワーさんが少ないnoteスタッフ

記事を読んで

スタッフさんをご紹介下さい←記事をリンクしてちょ

1記事に3名から5名くらいまとめて貰えると

非常に助かります

#note社員さんありがとう

つけてくれると探せます!!



参加者者様には

300円サポートとおすすめ記事としてご紹介させていただきます

 → 15人くらい可能です

また、お一人様2記事まで可能です

600円の売り上げです ハイ、

ガチャガチャ2回から3回できます

うまい棒60本たべれます

5円ちょこ 120個食べれます

1年で約、3日1回 5円ちょこ食べれます

ボーナスチャンスとしまして

note社員から一人

紹介してくれたフォロワーさんから一人


ベストオモロー賞を❗️


基本はnote社スタッフの

有名さんじゃない

この人オモロっ❗️みたいな人をご紹介くれると

オモロー賞の受賞に近いのではないでしょうか??


予算20000から25000として

note社→ 10000から12000?くらい

フォロワーさん  6000円くらい?

オモロ賞  1000✖️2 ※予算が余れば追加します

くらいをイメージしてます


コメント閉鎖、サポート閉めているものは

合算してnote代表社長へサポートします


これを機会に

noteの交流の場を広げませんか??

さぁ、皆んなで

note社スタッフと絡んでみようぜ〜〜


参加資格は誰でもok


私をフォローしなくても全然okでーす


終わるまで時間かかるので

ゆっくりいきます❗️❗️






ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)