見出し画像

体動かさなきゃ

ようやく少しずつ父の件での気持ち的な部分は落ち着いてきたかと思ったら今度は胃の具合がキリキリ。久しぶりに実家に長く居たから?それともやっぱり今回の事で自分なりに気分が落ち着かなかったから?

その他仕事面での理由もあるんだろうけど、あとは体をまるで動かしていないからなんだよな。テニス辞めてからというもの、定期的に運動するものがない。

ずっと何かしらの運動をしてたものの、自身ではストレス回避のためにやってるとは思ってなかった。でも今覚えばプレー中に無意識にボールを追ってる時って、それ以外何も考えてないのよね。それってとても大事な事なんだなって今は思う。

とはいえ基本コミュ障な私は積極的にコミュニティには入れてない。さてどうしたものか・・・と思ってたら、1つ気になるものを発見!

うまくいけば来週あたりに体験出来るのかも。
うーんなんか楽しみになってきたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?