見出し画像

ハイボルテージ!

先日久しぶりに近所の整体へ行ったんですが、どうも体の凝りが強いらしく、施術してくれてた人から

ハイボルテージやってみません?めちゃめちゃ強い電流ですけど、効きますよ。ただ保険適用外なんですけど

って言われました。
・・・そう言われたらやるしかないよね。そりゃw

うつぶせ状態だったので、どんな機械なのかは見てないけど、体感的には少なくともラビットのビリビリ椅子よりかは強いw。
(受けたことないけど)

ちょっと強めの電気を流された時に、ちょっと筋肉が勝手に動く時あるじゃないですか。それがずっと続いているような状態。少し不安になるぐらい、ビリビリきます。

結果体の状態はかなり軽くなりましたよ。
ちなみにこれ普通にどこの整体でもあるのかなあって思って調べたら、
結構ありそうです。

ちょっとビリビリ強めなのと保険適用外だったはずなので、正直みなさんに強くお勧めすることはないのですが、さすがにこりゃ凝ったって時には、一度ご検討くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?