見出し画像

大型モニターにて

日頃私は通勤途中に結構しっかり歩いてるのですが、その道中でスポーツショップが多くあるエリアを通る事があります。

ただ朝なのでショップは閉まってるのですが、いろんなグッズが好きな私は飾ってあるいろいろなものを見ながらゆっくり歩いてます。

そんなある日、ふと気になる光景が。
かなり大きなショップ。1Fには大型モニターがあって、開店時には様々な商品のPR映像などを表示させているのですが、開店前の営業会議なのか、そのモニターを使ってグラフを表示させて話してる光景を見かけました。

ま、さすがに素通りしましたが、一方で私も別に普通に道を歩いてて見える光景。細かい数値は見えないんだろうけど、でもさー、なんだかさーw

とはいえ、一方でこういうのに使ってるって事は、忘年会とかの社内向けイベントでも使ってるんだろうなあ、動画再生かそれともゲーム大会か?などとちょっと羨ましさも感じてみたり(苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?