見出し画像

今期も無事Magebloodを

みなさん こんにちは
今期も無事Magebloodを購入することができました

購入費用の7割ぐらいは黄色のライフフォースで
残りは紫色のライフフォース、エルドリッチカレンシーでした
ハーベスト稼ぎは少ないですが安定して稼げるのがいいですね
そうそう死なないのもストレス減でよかったです
というか前期はDivポロポロで楽に買えましたが
今期も相場がひどいですね1div 100c未満の100div以下で買えるんですから
このMageblood購入したのは昨日なんですが今相場みたら5~6divほど安くなってますし
まぁ買えたからいっか
気が向いたらmageblood版の動画とって次のビルドのお金貯めます
ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?