見出し画像

フォロワー500人突破企画発表❢ ~Twitter編~

こんにちは、MARUです(^^)

日頃から、MARU教団掲示板でのコメントや、Twitterのいいね、コメント、メッセージ沢山くださり、ありがとうございます。

2020年4月11日から始めたTwitterも、お陰様でフォロワー500人突破いたしました。

改めて感謝申し上げます。

早速ですが今回noteにて、企画を発表いたします。

今回は『Twitter500人突破企画❢』と題しまして

皆様を長期的にサポートさせていただく場を作らせていただきます。

内容といたしましては、これから毎月1回noteにて株投資に関する超有益情報を発信します。

今回、この企画をさせていただく意図を簡単に説明させていただきます。

皆さんと、メッセージをやり取りする中で、多くの方がお仕事の合間に株投資をされていることを知りました。

兼業の方、子育てをされている方、多くの方が時間の合間に投資をされていました。

その中で私自身、いまの体制で皆さんにお伝えできる情報量の限界を感じました。

オススメの書籍を紹介しても、なかなか読む時間がなかったり、買いに行けなかったり、情報を手に入れるために多くの時間を費やしてしまいます。

さらに書籍の場合、出版させるまでに時間がかかり、記載されている投資方法が古くなったり、推奨銘柄も下落したり、市場が大荒れしていたりといざ読んでも既に使えない情報が多い場合が多々あるのです。

そこで、『定期的に発信ができ、新鮮かつ簡潔な文章』なら皆さんが空いた時間で、読むことができ、最新の情報が手に入るのでははいか?と考えました。

書籍を出版する場合、文字数も気にして書かないといけませんし、最低限の文字数を決めて出版するため、書籍の中で情報の矛盾が生じていることが多々あります。

ですので、これから『簡潔に有益な情報が、定期的に手に入る場』を設けさせていただきます。

原則、毎月15日を更新日とし価格4,980円(50部限定価格)で株note定期配信を始めます。

※1回目は6月14日 日曜日 20時に発表を予定しています。(第二回配信予定日7/15)

メルマガのような強制的なものでもありません。ご自身に合った記事を購入し、情報を手に入れる事ができます。

皆さんの成長もめまぐるしく、2か月程度で、数百万の利益報告をいただいている方も何人も出てきています-_-)/~~~ピシー!ピシー!

とてもうれしい限りです。

これからも継続して頑張りましょう(^^)/

そして、フォロワー1000人企画も企画中です^^)

皆様引き続きよろしくですー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

※限定価格のため、noteの金額に関しましては、販売部数によって予告なしに変動する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※有益情報を端的に伝えることを目的としている為、noteの文字数は少なくなっております。

※noteの禁止規約により株式銘柄の推奨はしておりません。

いつもありがとうございますm(__)m 今後ともよろしくお願いします(^^)