見出し画像

にゃんにゃんにゃんのひ


ということで、2月の猫の様子を上げていこうと思います。


2月はもれなく落ちてます



あーおふとぅんさいこー❗




うぃー床暖あったけー🎶





呼んだ?


セブンイレブンで見つけたスイーツを食しました。

期待大💕


肉球がおもちでできていて、リアルにもちもちでした🐾


ものほんのにくきゅうはいかが🐱


暖かくなったり、また寒気に覆われたり、2月は猫にとっても油断のならない季節ですね。
野良猫ちゃんたちはどう過ごしているのかを考えたらいてもたってもいられませんが、実際、野良猫を見かけることがないので、上手く逞しく生きているのだろうな、と想像しております。

うちの猫は、肉球のひとつやふたつ食べられても気づかないんじゃないか、というくらい能天気に暮らしておるので、なにかひとつくらい洗礼を与えてやろうかと思っております。
たとえば、お気に入りの段ボールの下にアイスノンを忍ばせておく、とか。


なんかちべたーい


だろうね

まあ、ふかふかのおざぶに移って終わりですわな。うむ。


今日はにゃんにゃんにゃんのひなので、ささみを混ぜたおごちそうをあげました。

いつも癒しをありがと💕


どーいたしまして❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?