見出し画像

だって

最近、ねこが行方を眩ます。

外には出していない。

しかし、姿をみないのだ。


 がらん。。。

主を失ったソファ。
あんなに気に入ってくれてたのに。


エビくんもぽつりん。。。


それにしても、ねこはどこに消えたのか。

娘にも訊いてみる。

私「ナノ、どこいったか知らない?」

娘「知らないよ」


おかしいなあ。。。

うーん、姿を見かけないんだよねぇ。


気配はね。。。感じるんだけどね。。。

いったい何処に雲隠れしたのだろうか。

まあ、腹が減ったらでてくるでしょう。


うん、やっぱりご飯の時間は忘れていない。。。


そのあと、何処に行くのか。

張ってみる。


おや、ナノさんどちらへ?

え???


吸い込まれていくおちり


そこに入っていたのね。

なんで?


ぶっくうー。。。

だって、エアコン効きすぎてて寒いんだもん。

ソファ、風が直撃だし。。。

せっかく夏毛になったのに、寒いからさ~。


ごめんごめん。
あたしゃ暑がりなんでね。

1℃上げとくね。


さんきう🐾


つか、毛皮着てるくせに人間より寒がりってどうなのよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?