見出し画像

ありがとう


これまでにスキをくださったみなさま、本当にありがとうございます‼️
これからもよろしくおねがいします‼️


コウ。。。さんがマガジンに記事を追加してくださいました。



それともうひとつ。

コウ。。。さん、いつもありがとうございます。
こうして取り上げてくださると、次への励みになります。
長編小説を書いたあとは、どっと疲れがでるので、なかなかすぐに次へとはいかないものですが、またなにか思いついたら書こうと思います。
次はどんな話が生まれるのだろうか、と自分でも楽しみにしています。
しばらく読書でもして疲れをとって、またがんばります‼️


それから、甘野充さんがお気に入りに「覆水盆に返らず」の記事を追加してくださいました。


ありがとうございます‼️
詩のようなものですが、これは実話を元に書きました。
女性口調で書いた詩はほとんどないので、自分でもくすぐったかったです。

詩も、発散のために書きます。
うずうずしてきたら、詩を書きます。
心のままに書きます。

わたしから創作意欲が消えるのが一番怖いことです。

わたしは五年前にひどいパワハラを受け、病気になり、入院もしました。
そのころは創作どころではなかったのですが、きちんと治し、また書ける喜びが戻ってきました。
そのときは安心しました。ああ、また書いていいんだ、と。

すこし休んで、またがんばります‼️

大好きなカズオ・イシグロでも読もうかな。
女性作家の本も読みたいな。

そうだ、明日は本屋に寄って帰ろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?