何も思いつかない

色々あって久しぶりに詩でも書こうかなと思ったのだが何も思いつかない

あの頃感じてた虚無とか厭世観とかを思い出す方法は何も思いつかない

人生に潤いを、刺激を、安定を生む方法は何も思いつかない

頭の中に燻る焦燥とか不安を洗い流す方法は何も思いつかない

生まれながらの欠陥を埋める方法は何も思いつかない

生まれた意味を考えても考えても何も思いつかない

死んだっていいと思いながら生きてたあの頃を思い出す方法は何も思いつかない

笑って生きたいと思えたあの日に回顧する方法は何も思いつかない

自分を終わらせるための詩は何も思いつかない

自分を生かすための詩は何も思いつかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?