見出し画像

初・たこパ🐙

こんにちは☀

年末にBRUNOの福袋でホットプレートを購入したので


我が家で初めて、たこ焼きパーティをしました!🎉

たこ焼きと言いつつ、具材はソーセージやチーズ…笑

子供達が好きなものを選びました😆

そして、油を引いて生地を流し込み…

めちゃくちゃワクワクしながら具材を入れている子供達を見て、こちらも嬉しくなりました!

クルッと裏返しにするのも最初は上手くできませんでしたが、何個かやるうちに上手に裏返すことができていて楽しそうでした☺️

自分で作った(焼いた)たこ焼きは美味しかったようで、たくさん食べてくれました!✨

また次回は違う具材で楽しもうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?